07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひだマンデー開催スケジュール

2013/05/12
ゲストハウスとまるで毎月第一月曜日開催のゲストとローカルの交流食事会「ひだマンデー」
参加者の多くは1人旅中の日本人、及び外国人の旅人や地元高山で働く若者です。
Iターン者も多いので地方や飛騨高山への移住に興味がある方も様子見に最適ですよ。
ゲスト同士、ローカル同士、ゲストとローカル、様々な情報交換をして旅を、生活を更に楽しいものに!

そもそもの「ひだマンデー」スタートの経緯は、東京と大阪出身の私達夫婦が誰も知り合いのいない飛騨高山にゲストハウスを始めるために引越しをして、少しずつ知り合いが増えてきたのでお世話になった方を呼んで忘年会をしたことに始まります。
そこから、ローカル同士のつながりの場、ゲストとローカルの出会いの場として、ゲストハウスのラウンジが使えればと「ひだマンデー」を毎月開催しています。

基本的には第一月曜日なのですが、たまに変更があるので....
10月までのスケジュールをお知らせします。

6月3日(第一月曜日)
7月8日(第二月曜日)
8月5日(第一月曜日)
9月7日(第一土曜日)
10月7日(第一月曜日)
*7月と9月は第一月曜日ではないので注意!
月曜日は仕事の関係でなかなか参加出来ない方は9月が狙いめですよ。

名称:ひだマンデー
開催日時:上記参照 19:00-22:00
開催場所:飛騨高山ゲストハウスとまる(ラウンジ) 
持ち物:食べ物1品(手作り・買ってきたもの・お菓子何でもOK)、各自飲み物
参加資格:飲みすぎないで皆と仲良くできる方限定
受付方法:事前にFB,またはメールにて連絡下さい(info@hidatakayama-guesthouse.com)
または、宿泊予約時にお伝え下さい。
受付期間:宿泊ゲストさんはご予約時~当日まで可。
ローカル(宿泊無し)の方は開催の3週間前より前日(ただし定員に達し次第締切)
参加人数:宿泊ゲスト+ローカル10名ぐらいまで
*ご連絡無しに直接来られた場合はお断りすることがあります。
小さなラウンジですので人数の制限をしています。ご了承下さい。

初めての方でも大歓迎ですので、興味がありましたらご連絡下さい。
17:50 イベント

